BLOG

「渋ビル手帖 / 中日ビル特集」入荷しました。

今やファンも数多い、渋いビルを愛でる会、「名古屋渋ビル研究会」さんの「渋ビル手帖」最新号「中日ビル特集」が届きました。


地味だけど味わい深い「渋ビル」への想いを存分に詰め込んだ小冊子「名古屋渋ビル手帖」。最新号は平成の終わりとともにその幕を閉じる中日ビル特集。普段一般市民が立ち入ることができないエリアも特別に撮影させていただきました。そこには、昭和の痕跡と思い出が残されていました。

知られざる魅力が詰まった永久保存版です!

、「名古屋渋ビル研究会」さん WEBサイトより


このあたりに住む多くの人たちにとって、(たぶん)思い入れの深い、そしてもうすぐなくなってしまう、あのビルの総力特集。

緻密な取材にもとづく解説と数々の美しい写真。熱意と愛情がビシビシ伝わってきます。

そして今号にはあるふろくがついているのですが、これがまたすごくて尋常ならざる労力を感じさせます。

ここではあえて詳細は伏せておくので是非手に取ってお確かめください。

これほんとに500円で売っちゃっていいんですか「渋ビル研究会」さん?

判型:B6
ページ数:24P
発行日:2018年8月8日
価格:500円

> 「名古屋渋ビル研究会」さん公式WEBサイト

> こちらの商品は弊店オンラインショップでも販売しています。

2018-08-09 | Posted in BLOGComments Closed