NEWS, ブログ

珈琲豆2種(東チモール、インドネシア)入荷しました

新しい珈琲豆、2種類入荷しました。

どちらもとてもエキゾチックで個性豊かな味わいです。

new_P5098118

東チモール キリレロ
エルメラ県レティホ村キリレロ集落の生産者グループ。
赤い実を手選別にて収穫。ほのかな苦みと爽やかなコク、レモンやライムに似たニュアンスがあります。

new_P5098115

インドネシア LCFマンデリン
大粒で存在感たっぷりな豆。スマトラ島で最も厳格にハンドピックをしている最良のマンデリンです。
まったりとした苦みとトロピカルフルーツを思わせる芳醇で複雑な香味が楽しめます。
【マンデリン】とはインドネシアのスマトラ島で生産されているアラビカ種の高級銘柄です。インドネシアの民族、マンデリン族がコーヒーを栽培し始めたことがマンデリンコーヒーの呼び名の由来だそうです。

豆売りも行っています。是非ご賞味ください。

2017-05-09 | Posted in NEWS, ブログComments Closed